私って、あみん(?)…(っω`-。)



↑07’あみん。 

私、待つわ。いつまでも待つわぁ~♪

たとえあなたがふり向いてくれなくてもぉ~♪

待つわぁ~♪いつまでも待つわぁ~♪

他の誰かに あなたがふられる日までぇ~♪



⇒07’私的、あみん。

私、待ったわぁ。1時30分まで待ったわぁ~♪

たとえあなたが酔いつぶれててもぉ~♪

待ったゎ~♪眠いの堪えて待ったわぁ~♪

一人寂しく 缶酎ハイ呑みながらぁ~♪


だぁ~けぇ~どっ、2時前にはぁ~寝潰れたゎ~♡

イメージ 1

月に1・2度の朝帰り。

別に怒っちゃぁ~いないけど・・・。

はぁ~寂しかったのよねぇ~。

『あみん』の『待つわ』を聞いて、時間を潰したのょ~。

さぁ、このご褒美ってなんだろねぇ~♪

ちょっと貧血気味だし、美味しい物が食べたいなぁ~♡

イメージ 2