本当の絶叫マシーン☆彡


『またエキスポランドで…コースター止まらず2周』
                         9月16日5時42分配信 産経新聞


大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」で15日、宙づり式ジェットコースターが周回を終えホームに戻ってきた後、停止せず2周目に突入、もう1周するトラブルがあった。その後に安全装置が作動して停止し、乗客約10人にけがはなかった。原因は分かっていない。同園では5月、立ち乗り式ジェットコースター「風神雷神II」が脱線し乗客20人が死傷する事故が発生。約3カ月の休園後、「安全宣言」をして8月10日に営業再開したばかりだった。

16日に点検を行い、原因が判明して安全が確認されるまで、運行は再開しない方針。

オロチは、足がぶらぶらした宙づり状態になるため「インバーテッド(宙づり式)コースター」と呼ばれるタイプで、平成8年3月に運行を開始。同タイプとしては国内最長クラスのコースを、コースターが時速90キロで神話上の大蛇、オロチのように上下左右にうねりながら旋回するため、同園で人気の高いアトラクションの一つ。

乗客で大阪府高槻市の男子大学生(22)は「降りる準備を始めたら2周目に入ったので、慌てて安全ベルトを締め直した。エキスポランドが好きで、安全だと信用して乗ったのに本当に腹立たしい」と怒りをあらわに。
専門学校生の女性(19)は「死ぬかと思うほど怖かった」と話した。



怖いですねぇ~。でも、ぶっちゃけ・・・

絶叫マシーンのアトラクション遊園地でなんのトラブルも無い所ってのが少ないけど。

エキスポランド』は続くねぇ~。

今回は、けが人が出なかっただけ・・・良かったんだよね?


で、19歳の専門学生・・・「死ぬかと思うほど怖かった」←絶叫マシーンへの賛美?!


本来の姿だよね。『 死ぬかと思わせる絶叫マシーン! 』

絶叫マシーン好きな σ(o・ω・o) ♡

交通事故の後遺症で、乗れなくなっちゃった・・・(。´Д⊂)グスン

バンジーもジェットコースターも・・・無理。

乗れるのは、コーヒーカップにメリーゴーランドに観覧車・・・・・

ちょっと頑張って、海賊船?

首にGが掛かるのは、基本すべてNG!(ノ_<。)

急ブレーキもNG・・・。


『 乗りたい!
   絶叫マシーン!!!
       死ぬほどの絶叫したい!!!』




でも・・・頭が落ちてくるのは、勘弁です。エキスポさん。。。