あらら・・・

めっかったw ( ※意味=見つかった。)

バイトの子守りが嫌で・・・少し社内逃亡してた♪
( ・・・って言っても仕事はしてたよ!資料室で・・・コソコソと♪)

ってか・・・高が簡単な文書作成に何時間掛けてんのよ!(怒り爆発)
ぼくちゃん、ココ・・・アビバじゃないんですけど!(大噴火)

私、課長のお守りで一杯なのよね!(閻魔級)

あらやだ・・・。(ふと、我に返ったw)

泣いてる???

マヂで???

あ、そっ。

泣いてればw 

つぅ~か、悔しいと感じて泣いてる???

怖いって意味で泣いてないよね???
( 怒らせといて、怖いっ!って泣いてたら・・・マヂ許さん!w)

男なら、負けん気見せてみろ!

はぁ~・・・こそりと・・・「君、童貞でしょ?」って・・・言っちゃった♪*1ゲラゲラ

*1:* ´∀`