☆本当の暇つぶし☆

今、一番のお気に入りのチャット部屋。
集合時間が24時以降と遅めな部屋は・・・早く行くと暇で仕方ない(笑)

そんな暇を潰そうと・・・業者と会話してみた♪(*"ー"*)



業者:どんなプレイでも大丈夫?うちと相性いいか試してみぃへん?

ゃん:そうだねぇ~・・・何事もチャレンジだとは思うけど・・・^^;

業者:エッチな女の子って嫌い?今はセフレもいないから、すぐにでもHしちゃってOKだょ♪

ゃん:いゃいゃ~。エッチな女の子?ありなんじゃないの~♪
   でも・・・簡単にさせちゃ~ダメだよ♪( 一回安くすると、高くならないよ?)

業者:女子高入学以来ずっと彼氏ナシ!!このままだったらどぉしよぉ・・。

ゃん:そっかぁ~。まぁ~女子高ってのは理由にならないでしょ?!(笑) 
   一生、そのままでも・・・生きてはいけるさ!

業者:幼児体型って前彼に馬鹿にされたの!!
   それがショックでHも・・・優しくて理解のある人探してます。

ゃん:それは、キツイね・・・。じゃ~・・・頑張って。

業者:彼氏に浮気された!!仕返しに誰か私と遊ばない?

ゃん:浮気されたからって・・・仕返しを浮気でするのは問題外では?
   浮気されたなら、そんな男・・・捨てちゃえよ(笑)

業者:お互い気が合えば外見なんて関係ないよ♪優しぃ人とデートしたぃ♪

ゃん:そうだねぇ~♪気が合うのは大切だよね♪私もデートしたいゎ~♪

業者:仕事始めてから出会いが全然ないんだぁ…イイ人と出会えるょうに願ってマス♪

ゃん:うんうん。その気持ち、痛いほど解る!叶うといいね♪私も願ってるっ☆彡

業者:今度乱交をやるんだけど興味ある人見てね!

ゃん:いやぁ~・・・それはちょっと・・・。
   真横で、友達のヤってるの見ちゃって以来・・・サブイボなんだよね。マヂ勘弁!

業者:ちょっと変わったS○Xが好きな人!一緒にやってみない?

ゃん:ちょっとって?どれくらい?・・・人に見られながらは絶対無いよ!(笑)

業者:女子高に通ってたせいか、男性と直接関わるのが苦手です。助けて貰えませんか?♪

ゃん:ほぉ~。先生に男って居たでしょう?それでも?
   女子高の子って・・・共学の子より男の扱い上手いけどねw(実話)

業者:秋だね!涼しくなってきたし気分爽快!彼氏も欲しぃ♪

ゃん:えっと・・・もうすぐ、春ですけど・・・。間違ってるよ?(* ´∀`)