一日中全身湿布。

まるで、中国語のようなタイトルになっちまった。

でも、事実。( ´,_ゝ`)プッ



昨日、発作的に発狂しちゃって・・・・・暴れまくったら全身筋肉痛。。。

今朝は、起き上がるのもやっと。 

体中が軋んで、のた打ち回ってました。( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ

昨日、一体・・・何したんだ?!って思う人も居るかもねぇ~( ´ー`)



わかりやすく説明すると・・・・・ 

イメージ 1


こんな感じです♪*1ゲラゲラ

もぉー一心不乱に・・・・・ドス!ドス!ドス!

仕舞いには、「うぉりゃぁ~~~~~~~!!!」みたいな?(≧3≦)

それで筋肉痛になる、σ(o・ω・o)って・・・・・運動不足かな???

いっそテコンドウでも習いに行っとく?(*´Д`*)

イメージ 2

無理だゎ。テコンドウやってる最中に死んじゃうゎ。(;´Д`A

なにせ、か弱いもん♡ なんちゃってw

*1:* ´∀`