〓■●_ バタ彡 こんな時は・・・

          『あじさい』
                       Song by 山崎まさよし

雑種の犬を飼って 散歩に出かけよう
雨上がりの道を 紫陽花 数えながら
近くの公園まで

ため息も大きな緑の葉に変えて
落ち着いた色をした 淡い花を咲かせよう
今月の終わりには

どんなことでもいつしか
あなたの微笑みに変わればいい
どんな些細なことでも

熱帯魚を飼って 交代でエサをやろう
言葉に疲れてても なにか寂しくても
毎日忘れずに

なにがなくても本当は あなたの微笑みが戻ればいい
あんなことがあったねと 笑える時が来ればいい

どんなことでもいつしか
あなたの微笑みに変わればいい
どんな些細なことでも
なにがなくても本当は あなたの微笑みが戻ればいい





ほんと、些細なことで微笑んでいられるのって・・・幸せだよね。
いつか、私も・・・・・こんな微笑みを手にすること出来るといいなぁ~。