THE・脳内メーカー Part 2


流行ってますねぇ。。。(-`ω´-。) 

知ってます?あれって、同じ名前も入れ方で変わるって。。。

氏『 ■■ 』名『 ○○ 』=『 ■■○○ 』 『 ■■ ○○ 』

↑の様にスペースが、あるのと、ないのでは少し違ってくるよね~。

ってコトで、また脳内メーカーやってみました。

↓本名「 ■■○○ 」で・・・・・

イメージ 1


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ひどくない!?『欲』 『秘』 『H』って・・・・・。



まぁーコレは、\(゜ロ\)こっちに(/ロ゜)/置いといて。

脳内相性メーカーってのもあったので・・・(*´ェ`*)タハァ♡ 好きな人の名前で、やってみました(*´艸`*)ムフッ♪
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

左の脳が彼♡右の脳が私♡彼は私のことを・・・こんな風に思ってるらしい(●´ω`●)ゞエヘヘ

イメージ 2


って、どんだけぇ~~~!!!Σ(´Д`;)

彼は私を「愛」と「想」で脳内構成されてるのに・・・

私は・・・また「 H 」かよ!!! しかも、増えてる!!!

どーゆーコト???( ̄x ̄;)



ここまできたら、やってやる!「脳内フェチメーカー」
http://maker.usoko.jp/nounai_feti/

さて、私のフェチ・・・脳内で暴いてみますか。

イメージ 3


(*´Д`)ありゃりゃりゃ~。

これは、意外に当たってる?声は大事だよねぇ~(*´∇`*)

服フェチってのも納得♪ネクタイ姿は胸キュンですもん♡でも、髭は伸ばさないで欲しいなぁ。( ̄x ̄;)



お暇な方は、やってみて下さいなっ♪(*"ー"*)