豊作じゃ~ヾ(*^∀^*)〃

夏の初めに植えた、茄子の苗。

しょぼいプランターで栽培してるから・・・収穫の期待はしてなかったのに。

秋も近い、今日この頃・・・気づけば、『豊作』!

小さな茄子の赤ちゃんが、いっぱい♪(*"ー"*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


来週から収穫できそうなのも、ちらほら♪

トマトが終えてプランターに空きができたので、ママ的にはブロッコリーを植えたいらしい。

ンー・・(-`ω´-。) 何を植えようかなぁ。。。

春菊とかも良くない? 冬の鍋には必ずいるし♡(*´∇`*) 悩むわぁ~♪



今日も福岡は残暑のきつい一日でした。(;´Д`A 

最高気温33℃。 ありえなぁーーーーーい!

周りを見渡せば、小金色の稲穂に赤い彼岸花

イメージ 4


秋はドコ行ったぁーーー!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっとは涼しくなって欲しいなぁ。(っω`-。)

週間天気報みても・・・・・(・”・;) ウッ! 来週も毎日30℃予想されてる。

せめて、27℃くらいが理想なんですけど。。。

一気に寒くなられるのも・・・・・辛いんですがね。 _| ̄|○