今日も暑そうですね。(-д-`*)

こんなに暑いと文字色くらい、涼しくしたい!

とまぁ~、こんな文字色になったんですけど・・・
イメージ 1
そんなに涼しくは・・・・・ならないですね。



さてさて、今日から3連休♪

先週の3連休とは違う3連休になるのかしら。

深夜から鹿児島に行く両親。

本当は墓参りに行かなくちゃいけないけど・・・・・

ばあちゃん家、近くに養豚場しかない・・・・・かなり山奥。

ぶっちゃけ・・・・・引くよ。エアコンないし。TVなんて、NHKと民放2曲だっけ?

昨日、ジキルを風呂にいれ・・・爪も切り・・・お出かけできる状態にはしたけど。。。



行く気が湧かない。。。おばあちゃん、ごめん。お墓の中のご先祖様、ごめん。。。

ここから、精一杯・・・手を合わせてます。(。-人-。) 南無阿弥陀仏・・・・・。

イメージ 2
ってか、お腹痛い~!!!