うぅ~ヤダヤダ!

イメージ 1


だるぅ~ぃ。。。


『 今夜から鹿児島に行く、父と母。』  の予定だったはず。
なのに・・・いきなり、
父:『 お前、鹿児島に行く準備は出来とるや? 』って・・・。
イメージ 2
違うやん!私、最初から行く予定じゃないやん!


なんで、そうやって人の予定をグチャグチャにするのかな?
そりゃ~・・・墓参りには行きたいよ。
だけど・・・(墓参り)=(母屋に泊まる)=(山の奥の奥)

つまり!
エアコンねぇー!
テレビ番組も民放2局しかねぇー!
携帯電話は圏外だぁーーー!!!!!
イメージ 3
このご時世・・・そんな所を探す方が難しい。



聞こえるのは、風の音・養豚場の豚の鳴き声・野生の猿と鹿の鳴き声・猪除けの銃声。
ジブリの世界が天然で存在する・・・・・素敵な場所ですよ。。。(;´Д`A  
イメージ 4

イメージ 7

なにか楽しいコトでもあるならねぇ~考えるけどさぁー。↑猫バスが走ってるとかさぁ。


何も無いなら・・・
お出かけしなくてもいい。
イメージ 5
好きな人とまったりとした時間が過ごせる方が、100倍楽しい♡


さて、今夜の出発までに・・・何としても断るぞ!
イメージ 6