ラララライ♪

今日は一日中不安定な、お天気でしたね。

だが、しかぁーーーし!

お家でいい子にしてる気分ではなかった為、雨の降りそうな中・・・愛車の原チャで、レッツゴー♪♪♪



私、どうやら・・・予知夢を見る性質らしく。
今日も変な夢で起きたんです。。。

夢:その①
原っぱで散歩してると、目の前を「 ポン・デ・ライオン 」がテクテク歩いてた♪

もちろん、目覚めたら・・・暗示に罹ってるかのように・・・『 mister Donut 』が食べたくて、食べたくて!!

で、家を出て一番最初に向かったのは・・・ミスド
そしたら、なんと「100円」キャンペーン中♪Luckyです♡
悩みに悩んで買ったのは、↓これら・・・。
イメージ 1

味は・・・言うまでも無いですね。    そこそこです。。。(っω`-。)

昔は、もっと美味しかったような記憶があるんですけど・・・。
今では、年に2~3回行くかなぁ~?って感じ。ミスドより美味しいケーキ屋さん知ってるからかなっ♬

で、ですよ!
なんとポイントが溜まってたらしく・・・・・
店員さんが『 あちらの商品と引き換えられますよ。』って振り返ると・・・
ポン・デ・ライオン 』が私を見てる!
ってことでぇ~~~・・・
イメージ 2

なんだと思います?(*"ー"*)
ジャジャァ~ン♬♬♬
イメージ 3

ポン・デ・ライオン 】のブランケット☆彡
夢は、これを教えていたのかしらね~(*"ー"*) なんちゃって♪


だけど・・・・・もし、本当に予知夢だと嫌だなぁ。だって・・・続きがあるんですよね、今日の夢。


夢:その②
恥ずかしいんですけど・・・
好きな人が両親を連れて、私の元へ来るんです。
もちろん、私の両親もそこには居て。。。( ̄x ̄;)
で、なぜか・・・2人きりになって。。。
まぁ~そこからは、ココには書けないような内容なので・・・(自粛します)
で、まぁ~なんか一段落したとこで・・・・・最終的に私、彼に嫌われちゃったんですよね。。。
理由は・・・・・不具合(?)

こんな悲しい結末が正夢になってもらっては、困るのだぁーーー!!!

(。-人-。) どうか、正夢になりませんよーにっ☆



で、まぁー夢の話は・・・ここまで♪

ミスドの帰りに、美容室に予約入れて・・・久しぶりに
私のお気に入りの美容室【 flat 】へ♪
もちろん、前回の失敗を繰り返さないように電話で・・・私お気に入りの担当:Hさんでっ♡

☆ ご利用は計画的に・・・。 ☆

久しぶりにHさんにカットして貰いましたぁ~♪(*"ー"*)
やっぱり、彼女じゃないと!!!
って実感しましたぁ~♬

久しぶりだったのもあって、話が弾む弾む♬
て言うのも、数日前に親友のKちゃんがトリートメントしに来たらしく・・・

Hさん:『 お友達だったんですねぇ~♬ 』って♡

私:『 はぃ♬実は、私の髪型を気に入って「どこで切ったの?」って聞かれて・・・お勧めしちゃったんです♪』

Hさん:『 そうだったんですかぁ♬ ありがとうございます♪って、遅いお礼になりました(笑) 』

私:『 ィェ*1ィェ♬ 彼女の髪質も私と180度違うタイプの大変な髪質してるでしょ?(*"ー"*) 』

Hさん:『 ですねぇ~(苦笑)。Kさんは、直毛ですよねぇ~。パーマが直ぐ落ちちゃうって毎回、泣いてますもん。』

私:『 そうなんですよ!私は、彼女のような直毛にしたいのに・・・。彼女は、私のような髪質になりたがってる(大笑)♬ 』

2人して・・・『 人って、無いものねだりするんですよねぇ~♬(爆笑)』


ほんと、Hさんには・・・・・我儘な私やKちゃんのリクエストを聞いて貰って・・・・・。
(。-人-。)ありがたや、ありがたや☆彡

*1:・ω・*≡*・ω・