やれば出来る!!

『 ありがとう と ごめんなさい 』


イメージ 1
先ほど、両親の送り出しに成功♪



亡きご先祖様・・・ごめんなさい。
そして
ありがとう♡ 福岡から精一杯の気持ちを込めて・・・。



ってコトで、本題へ・・・。
タイトルの『やれば出来る!』なんですが・・・
何が出来たかって、コトですよね。

まず、①に!
鹿児島行き、断れたぁ~♪
まぁー2日分の食料を買って来た母ですが・・・。
すべて、鹿児島用らしく・・・冷蔵庫は寒かったけど。なんとか、なるだろ♪
イメージ 2


そして、②!!
9時過ぎにお風呂に入りに行ったんですよ、私。
夕飯食べて、ぼぉーってしてたんでしょうね・・・。
いざ、お風呂から出ようとドアを開けると・・・
イメージ 3
あれ?バスローブとタオル・・・。ドコだぁ???


イメージ 4
部屋に忘れた・・・。


さて、あなたなら・・・どうする?!
①全裸で・・・あげくビショビショのまま走って部屋を目指す。
②ビショビショのまま、脱いだ服をもう一度着て部屋を目指す。
③お風呂場で、母親の帰宅を待ちバスローブとタオルを持って来てもらう。

私の出した答えは・・・③でした。
約2時間・・・お風呂場に軟禁状態・・・。
イメージ 5

                  ↑もーこんな感じで遊ぶしかないっすよ。
                   って言っても・・・さすがに2時間は、きつかったぁ~。
                   なので、最終的には・・・お風呂の中で寝てましたけどねっ♬


いやぁ~気をつけないと。
ぼぉーっとして、何度死に掛けたことか・・・。
最近、忘れてたけど・・・思い出したよ・・・。 右見て、左見て、後ろ見て、上見て、下見て、前見て!

安全確認は、大切です!