☆*:. 恋する女 .:*☆

来い!
 濃いぃ~・・・
    恋っ♡(*"ー"*)



やっぱり、女の子は『 恋 』してなんぼ!ですね。
♡┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ♡して、、、♡キュン(〃ω〃)キュン♡して、、、綺麗になるのだっ♬(*"ー"*)

って言うのも・・・
今朝、大好きな人に・・・・・

『 だんだん かわいい顔になってますね~♬ 』 だったかな?
『 だんだん 可愛いくなりましね~♬ 』 だっけか?
・・・・・。
まぁーこんな感じに誉められましてっ♡(●´ω`●)ゞエヘヘ
実際は、そんな変わっちゃ~いなと思うんですがね。。。(*´艸`)ムフッ♡
女の子は、好きな人に好きになってもらうように頑張る生き物だし。
好きな人が誉めてくれると、もっと頑張ろうと思う生き物だと思う♬

って・・・そんな単純な生き物じゃない!って他の女の子には怒られるかな?
でも、少なくとも『 恋 』してる女の子と 『 恋 』してない女の子は違うよね♡

誰かを『好き』って思いながら生活するのは、楽しいもん♬(*"ー"*)
もちろん、時にはヤキモチ妬いたり・・・・・哀しい想いもするだろうけど・・・・・

それ、全部丸々『恋』だしねっ!

って、昼間っから仕事場で昼休憩の時間に「惚気話」をブログにUPしてる私って・・・。
でも、これが『 恋 』なのだ!(≧▽≦)vイェイ♬



因みに。。。
私、【 そんなに 】可愛くないですょ。(-c_,-。)プッ
ってかね、私もそうだけど・・・・・
好きになった人は、カッコ良く見えるし・・・・・素敵に思えるのです。

この世界で知り合う人は数しれない。
その中で好きって思える人と・・・・・嫌いだなぁ~って思っちゃう人、2種類いて。
恋心を抱ける人は・・・きっと7分の1くらい(?)
で、その中でお互いに想い合える人は極わずか。
奇跡に近いよね。

最近、思う・・・
この恋が、例え『 ハッピーエンド 』でなくても・・・・・私は幸せだ♡

彼に出会えて、彼を好きだと想える毎日が楽しい♪(*"ー"*)



世界中の女の子が幸せになればいいなって思うけど・・・・・それは、無理だろなw
この世は弱肉強食(?) 素敵な男の子が少なかったら・・・・・女の子は争奪戦だもんねぇ~w

大きな希望は持たないけど・・・私の知ってる女の子には望んでます♪♪♪





さて、お昼ご飯にしますかね。 何、食べよう・・・。 惚気話でお腹いっぱい(_≧Д≦)ノ彡☆