出没!街角珍獣☆彡

昨日は曇り空で、夕方のお散歩も快適な気温でした♬(*"ー"*) 
って、ことで久しぶりに我が家の珍獣の散歩の様子をブログUP!v(。・ω・。)ィェィ♪

橋に到着。右見て、左見て、安全確認!
イメージ 1

イメージ 2

曇ってて、涼しいから・・・暑さの苦手な我が家の珍獣もテンション♂アゲアゲ♬
イメージ 3

 お!川の土手に珍獣ならぬ、珍花発見!
真っ白い、彼岸花です!
イメージ 4

この辺では、超~珍しい。。。


川沿いを歩いて、はぃ!上流の橋に到着。
ちょっと休憩がてら、ウォッチング♬
イメージ 5

あ、なんか来た!
イメージ 6

青い服を着たおじさんが・・・ミニチュアダックス2匹の散歩中。
イメージ 7

我が家の珍獣、ミニチュアダックスに釘付け!!
見えなくなるまで、目が離せない!!!
おじさんも、ずっとこっちみてるし・・・・・。(;´Д`A
イメージ 8




ハッΣd(゚∀゚d) また、何か発見!
イメージ 9

(。´・ω・)ん?なんだあれ?犬じゃね~な。でも、目が離せねー!!
イメージ 10

ってな感じで・・・・・我が家の珍獣は、落ち着いて散歩してくれません。


イメージ 11

さて、明日は晴れるかなぁ~(*"ー"*)