福岡市天神で・・・

昨夜、親友の妹からの東京土産『ごまたまご』を受け取る為に・・・赤坂まで行きました。

久しぶりの天神。
しかも、愛車で♬(*"ー"*)

スタバでお茶しながら、お土産を受け取りました。

すると、親友『 しの姫 』が・・・・・1個頂戴♡って。
はぁ~。 まぁーいいですけど・・・・・あなたの妹の土産ですよね?
貰わなかったの!?って思いつつも・・・・・そこで開封し、1たまごを『 はぃ♬ 』

※因みに、貰ったのは・・・・・5個入り。

残り4個になった『 ごまたまご 』。。。

暫くスタバで話し込んでたけど、ちょっと何か食べようかとなり・・・・・
赤坂から天神へ。

天神の【 PRONTO 】で、軽く食べることに。
私は愛車で来てたので、もちろんノンアルコール♬
しの姫は、生ジョッキ(中)♬
『 一先ず、乾杯~ヾ(*^▽^*)〃♬ 』
シーザーサラダ・ローマ風ピザ・一口たこ飯。
〆て、2580円!(安っ!)
2人でこの値段は・・・・・夜ではありえない。

お酒が入らないと・・・・・こーも違うんですね。
2人でお酒入れると、ボトルですもんね♬(*"ー"*)
いやぁ~あまりの安さに、2人でビックリ!


食事しながら、2人で仕事場での愚痴や・・・悩みなど。
3時間は、しゃべり倒した!!
お互い、色々と大変だよねぇ~。。。

時計を見ると、11時になろうとしてる。
まだまだ話尽きないけど・・・お開き☆彡


しの姫は空港方面なので、天神から地下鉄で良いのに・・・・・
(-c_,-。)プッ♪少しでも、私と一緒に居たかったのか。
私の愛車を置いてる赤坂まで一緒に戻ってくれて・・・・・( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ♡
二人で食後の散歩です♬
はぃ!そこで、こんなの発見!!
イメージ 1

イメージ 2

可愛かったので、ついつい写メっちゃいました♬
予想以上に綺麗に撮れてて、ビックリ!




帰宅後。
父と母の手厚いお迎えを受け・・・・・
貰った『 ごまたまご 』2個を奪われました。
私・・・たった2個の『ごまたまご』を受け取る為に・・・2500円出費したことになる。
どんだけぇ~と思いつつも・・・・・美味しく頂きました♪
【 ありがとょ! 妹♬(*"ー"*) 】
しの姫から東京土産なんて貰ったコトねーのに・・・なんて可愛い妹なんだ、コノヤロー♡