私のダメなトコ・・・・・。

昨夜、しの姫とのデートは・・・・・めちゃめちゃ楽しかったけど。

私のダメなトコ。

それは・・・・・

体調の万全な状態でない時に天神・・・・・というより空気の悪い所に出ると・・・・・

必ずと言っていい、【 発熱 】

昨日は、愛車の原チャで天神まで行ったもんだから・・・・・

かなりの排気ガスを吸っちゃったんだなぁ~。il||li _| ̄|○ il||li



案の定、今日は面白いほど・・・発熱。

イメージ 1


5分後・・・・・

イメージ 2


さらに、5分後・・・・・

イメージ 3




どこが痛いって、頭じゃないのよ。

排気ガスのせいだね、喉と首の後ろの皮膚が、チクチク刺すような痛み。。。

保冷剤で冷やすけど・・・・・あっと言う間に溶けてしまう。。。(-д-`*)ウゥ-ン、コマッタ。

さてさて、どうやら下がりそうにないので。そろそろ薬でも飲みますかね。



って、ママ!

薬を飲みたい人に缶チューハイを渡さないで下さい。

洒落になってませんから・・・il||li _| ̄|○ il||li