生徒さんからの贈り物♬

先週、生徒さんから差し入れがありました♬
福岡では有名な『 千鳥饅頭 』で知られる『 千鳥屋 』さんの季節のお菓子。

イメージ 1

【 秋の山 】ヾ(*^▽^*)〃
まぁ~千鳥饅頭が大好きな私的には、千鳥饅頭でOKだったんですが・・・
秋の気配がする今日この頃♬ 的な情緒ある、お菓子でした♡
箱の中は・・・・・こんな感じでしたよ♪

イメージ 2

ほら、秋がたくさん詰まってるでしょ♡(*"ー"*)

イメージ 3


イメージ 4

和菓子って、ほんと細かいよねっ!
芸術ですよ。。。
もっと高価な和菓子って、本当に宝石みたいなのあるし・・・。

イメージ 5

食べるのが、勿体無く感じちゃうよね~。
                      でも、しっかり完食しましたけどねっ♪(*"ー"*)