最近のHIT期間限定品❤

| お久しぶりでございます♪ |
| ようやく、落ち着きましたっ❤ |
| 先週末から首の痛みが激しく・・・死んでました。il|li _| ̄|○ il|li |
| ぃゃ...ほんと、中学生の時に私の首に思いっきりチョップかました【山ちゃん】・・・ |
| 慰謝料請求してもいいですヵ?ってくらい、あれから私・・・大変なんですけど。 |
| 体調不良になる度に全身のリンパ腺が腫れるようになっちゃって・・・ |
| 天気が崩れる度に首の痛みは激しくなり・・・彼氏様に「おばあちゃんみたいだね。」って!!!(。>(ェ)<。) |
| どぉーしてくれるんだいっ!!(`・ω・´) |
| それでも、優しい彼氏様は私の大きな背中に湿布を貼ってくれますっ❤(*´艸`) |
| そんなこんなで、本題へ。 |
| みなさんも秋になり、食欲が旺盛になってる頃だと思いますっ♪ |
| そんな秋の期間限定商品(お菓子)が続々と発売されてますねっv(o´∀`o) |
| 今日は、我が家(私の中)でHITしてる商品(お菓子)を紹介します❤ |

| まず、イチゴ好きには堪らない・・・ |

| 【LOTTE TOPPO(ストロベリーミルク味)】 |
| これ、超~イチゴの甘い香りが堪らないんですっ❤(*´∀`*)ゞ |

| 次に、彼氏様の大好きなカントリーマームの期間限定 |
| 【バニラ & パンプキン味】 |


| 10月31日のハロウィンってコトで、パンプキン味が出てました。 |
| カントリーマーム様、季節ごとに色んな味を出してるけど・・・ |
| パンプキン味は、久々のHITですっ♪ |

| そして、〆は・・・ |
| ちょっとヘルシーに・・・私の大好きなゴボウを使った・・・ |

| 【Calbee 旬菜ごぼうスナック】 |
| 昔、嬉野に行った時に食べたゴボウチップスよりは・・・お菓子だけど・・・ |
| ごぼうの香りがして、美味しかったです♪(*´σー`) |
| 欲を言えば・・・もう少しゴボウの繊維質な感触があると・・・嬉しいなぁ~。 |
| ポニョ美は、冬へ向け・・・確りと肉布団を纏うのであった。。。(o´ェ`o)ゞデヘッ |
