最近のHIT期間限定品❤

 
イメージ 1

お久しぶりでございます♪
ようやく、落ち着きましたっ❤
先週末から首の痛みが激しく・・・死んでました。il|li _| ̄|○ il|li
ぃゃ...ほんと、中学生の時に私の首に思いっきりチョップかました【山ちゃん】・・・
慰謝料請求してもいいですヵ?ってくらい、あれから私・・・大変なんですけど。
体調不良になる度に全身のリンパ腺が腫れるようになっちゃって・・・
天気が崩れる度に首の痛みは激しくなり・・・彼氏様に「おばあちゃんみたいだね。」って!!!(。>(ェ)<。)

どぉーしてくれるんだいっ!!(`・ω・´)

それでも、優しい彼氏様は私の大きな背中に湿布を貼ってくれますっ❤(*´艸`)



そんなこんなで、本題へ。
みなさんも秋になり、食欲が旺盛になってる頃だと思いますっ♪
そんな秋の期間限定商品(お菓子)が続々と発売されてますねっv(o´∀`o)
今日は、我が家(私の中)でHITしてる商品(お菓子)を紹介します❤

イメージ 3

まず、イチゴ好きには堪らない・・・
イメージ 2

【LOTTE TOPPO(ストロベリーミルク味)】
これ、超~イチゴの甘い香りが堪らないんですっ❤(*´∀`*)ゞ
イメージ 3

次に、彼氏様の大好きなカントリーマームの期間限定
【バニラ & パンプキン味】
イメージ 4

イメージ 5
10月31日のハロウィンってコトで、パンプキン味が出てました。
カントリーマーム様、季節ごとに色んな味を出してるけど・・・

パンプキン味は、久々のHITですっ♪

イメージ 3

そして、〆は・・・ 
ちょっとヘルシーに・・・私の大好きなゴボウを使った・・・
イメージ 6

Calbee 旬菜ごぼうスナック】
昔、嬉野に行った時に食べたゴボウチップスよりは・・・お菓子だけど・・・
ごぼうの香りがして、美味しかったです♪(*´σー`)
欲を言えば・・・もう少しゴボウの繊維質な感触があると・・・嬉しいなぁ~。

ポニョ美は、冬へ向け・・・確りと肉布団を纏うのであった。。。(o´ェ`o)ゞデヘッ


イメージ 1