あ、忘れてた。

イメージ 1


                おはようございます。
                今日は快晴ですね。
                暖かくなるといいなぁ~♬
                今朝は、起きてすぐに薄手のセーターを引っ張り出しました。
                それぐらい、寒かった。
                風邪を引いてるせいもあるんだろうけど・・・・・
                ストーブを抱きしめたかった。

                今日は来週に備えて、病院に行って、休養です。
                でも、ただ休養するのではあんまりなので・・・・・
                病院の帰りに体調が良ければ、髪の色を変えに行こうかなぁ。

                あぁーでも、本格的に冬服を出さなければ。
                長袖のシャツにジャケットにトレーナーにセーターにカーディガン。 

                みんなは、もー出してるのかなぁ?
                それとも、私・・・・・寒がり?
                まだ半そでのTシャツ着てる人、居るのかな?

                衣替えかぁ。

                あっ!忘れてた!
                昨日、肩に湿布貼ったんだった・・・。
                貼ったまま寝ちゃった・・・・・大丈夫かなぁ? 被れない?

イメージ 1

イメージ 2