狭いなぁ。

イメージ 1

今日は、少し精神的に落ち着かない。
これと言って、不満なわけじゃない。
 
先日、ある人に
『 でもさ。やんって楽しそうだよねw 』と言われた。
その突然の言葉が・・・なんだか、不思議と少し嬉しかった。
私のことを見ててくれる人がいる。
私が待ってることに返事をくれる人がいる。
 
だけど、今日はなぜだか・・・・・寂しい。
やっぱり病院って、- な空気が多いからかなぁ。
なんか、心が落ち着かない。
今日の終わりは、笑って寝たのに・・・・・。
こんな時間に目覚めて・・・・・Blog書いてる私って・・・・・
 
なんか、こーやってると一人ぼっちな感じでしょ。
すぐそこに貴方は居るのに・・・・・。
 
                                         心が狭くなっていくのが分かる。。。
 
とっとと薬飲んで寝よう。

イメージ 2