人魚になりたくて。

イメージ 8


            今日は、熱めのお風呂にゆっくり入った。
            ちょっと気分良くなって、ウトウトしたりしてたけど・・・。  
            ウトウトしてたら・・・・・ 
            なんとなぁ~く、泳ぎたくなって。
            ただ、
            なんとなぁ~く、潜ってみた。
 
            暖かいお湯に包まれながら・・・・・
            右にねじって、一回転。
            今度は、
            左にねじって、一回転。
                                          あははw 
            なんか、面白くなってきた♬
 
            そぉ、まるで人魚のように泳ぎたくなってきた♬
 
            ってコトで、浴槽の中をグルグル回ってみた♬
            あまりに廻り過ぎて、どっちが上なのか解らなくなっちゃって・・・
            ちょっと溺れかけたっ*1ゲラゲラ
            さすがに、こんなので死ぬのは恥ずかしいし・・・・・以後、気をつけよう。
            ちょっとパニクって・・・鼻の中にお湯が入るし・・・・・飲んじゃって、肺にも入ったみたい。
                       (-д-`*)ウゥ- イタイ。。。
 
            人魚になりたいって子供の頃、思ってたなぁ。 
            水中で呼吸できて、ヒレがあるからスイスイ泳げるし・・・・・
            広い海、どこまででも泳いでいけるんだろうなぁ~て。
 
            今日も人魚になりたくて・・・・・
            一人、そっと浴槽で溺れる・・・・・。(-c_,-。)プッ

イメージ 6



イメージ 7イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5

*1:* ´∀`