まだ、ちょっと早いんだけど。

なんか一人で眠れなくて。
暇つぶしがてら、YouTube見てた。
まぁー最初は、昨日のWBC世界フライ級タイトルマッチ!
内藤大助 VS 亀田大毅】 最終Round12
反則シーンだけのかなり面白いヤツあったのに・・・。
著作権法上の権利が侵害されたとのTokyo Broadcasting System, Inc.
による申し立てにより削除されました。って・・・なんでなん?!
他のRound1~12、全部が写ってるのは削除されないのに・・・・・
反則シーンだけの映像は削除って。。。つまんなぁ~い。(・´з`・)
 
で、それで他に何かないかとYouTube
この前、友達とのカラオケをキャンセルして行ってなかったこともあり~
懐メロ&名曲を探してみましたぁ♡
私、自分が生まれる前の歌って結構好きなのおおいんですけど・・・
今日は、受験勉強のときに聞いてた曲をみつけて・・・懐かしいなぁ~って。
朝方に一人、こっそり小声で熱唱~(*´ェ`*)タハァ
なんの曲か?って・・・・・それはね。
渡辺美里の「サマータイムブルース」とか「卒業」「ムーンライト ダンス」
その中でも、やっぱり1番耳に残ってるのは・・・『My Revolution 』
↑これらを小声で熱唱しつつ次の歌を探し・・・・・
辿り着いたのは、中島美嘉


~雪の花~
まだまだ、雪の季節には遠いけどっ♡
なんて言うか、この曲は好きだなぁ~って。
福岡って、一年に10日間くらいは雪がふるんだけど・・・・・
好きな人と雪を眺めたことないなぁ~って。
・・・・・・この時期、病院にいるせいもあるけど。。。
歌詞の内容は・・・・・私の「 夢 」かなぁ~♡
イメージ 1