秋的な日曜日。。。

イメージ 1

秋の夜長~と思ってら・・・・・気付いた時には、朝の6時。
一応、6時過ぎに就寝(朝ですけど。)
でも、朝の9時にはワンコの元気なボイスで起こされまして・・・・・(目が痛い。)
まぁ~日曜日ですし・・・・・やることもあったので、起床となりました。(身体が痛い。)
①【 掃除 】・・・PC周辺は埃が溜まるんだよねぇ~・・・(-д-`*)ウゥ-。
②【 プリンター接続 】・・・XPが死んで、Vistaが来て、XPが復活して・・・・・。
  慌しかったから忘れていたけど、プリンターも接続してなかったし・・・・・。
  料金明細もプリントアウトしてなかったし・・・・・。まとめて2台にインスト!だっ!
簡単に考えてた・・・。 甘かったぁ・・・。 まさか、Vista対応問題があったとは・・・。
30分もかからないと思ってたのに・・・・・1時間40分!(疲れたぁ。)
Vistaって、何かとまだまだ厄介ですねぇ。
 
で、気付けば13時。 朝ごはんも、昼ごはんも食べてなかった・・・。(寝てないしね。)
居間に行くと「 シフォンCake発見! 」ヾ(*^▽^*)〃
がっ!・・・・・なんじゃこりゃ~!!!
ホールのシフォンCake・・・・・手で千切って食べたアフォ~が居る!!!
それでも、大人かよっ!? いゃ、人間かよっ!? って突っ込み入れたけど・・・・・。
あっさりとスルーされた。。。
 
仕方ないんで、汚いトコ(両端)をナイフで切り落としてぇ~
残ったのは、5分の1だけだったけど・・・・・まっ、残ってただけ良しとしよう。
で、まぁ~食べる前にBlog用に写真を撮ろうと携帯を2階の部屋に取りに・・・・・。
白い皿に乗ってる、珈琲のシフォンをいざ撮影!・・・・・
居間のテーブルの皿を見ると、なぁーーーーーい!!!
綺麗にカットしてたシフォンCakeが消えたっ!!!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ どこどこ!?
(。`・д・) ハッ! そこに横たわる母・・・。もしや・・・・・
『 あのぉ~・・・ここにあったCake、知りませんか? 』と尋ねた所・・・・・。
「 えっ? 食べちゃったけど? あら、食べて無かったの? 」・・・・・。
今さっき目の前で綺麗にカットしてましたよね・・・。で、貴女が千切ってた部分を渡しましたよね?
お皿の上のは・・・・・私の分ですよね??? _| ̄|○
(*´Д`)=3ハァ。 せめて、写真だけでも撮りたかったぁ。。。


イメージ 1