あぁ~ぁ、言っちゃったぁ。。。

忘れて。。。
 
なんで言っちゃったんだろう。。。
 
私、あそこまで話すつもりなかったのに。。。
 
あんな話、聞いたら引くよね。
 
親友にも詳しくは説明しなかった。。。
 
余計な心配かけるからってのもあるけど。
 
でも、男の子に話すのは・・・・・やっぱり失敗だぁ。
 
昔ね、人は見た目じゃないよ。って言われたこともあるけど・・・
 
いゃ、見た目だろっ!って・・・私は思うからさ。。。
 
心が汚いのは、話なら無いのは解ってる。 だけど・・・
 
心が綺麗で、見た目も綺麗なのが一番なんだよ。
 
そんなの誰しも解ってるコトじゃんね。
 
正直な気持ちなんて、本当は直接言う勇気なんか無いんだぁ。
 
怖いょ。 毎日が。 これからが。
 
日に日に変わってく、私の身体と心。
 
負けない努力は惜しまない!・・・・・でも、結果を知るのは怖い。