だぁーーーー!!( ̄ロ ̄lll)

 
イメージ 1


始まり。始まり。
今日から出張講座~。
久しぶりのボスの下でのアシスタントでぇ~す♪
昼の部と、夜の部があるんですが・・・・・σ(o・ω・o)は今回、昼の部担当。
夜の部は、クラッシャーに担当させる事になりました。(なんか、仕事回しすぎかも。)
(*´Д`)=3ハァ
毎回ですが・・・・・私には楽なクラスが回ってこない。(なんでだぁ~?)
(日ごろの行い・・・・・そんなに悪いかなぁ。)
昼の部も夜の部も、時間給は同じ。
つまり、6時帰宅しても。 9時30分に帰宅しても、勤務時間は同じ。
来月の講座と被らなければ、基本は出張講座には私が出向くんですが・・・・・。
来月の講師の講座と被っちゃったので、ちょっと悔しいけど・・・・・クラッシャーも参戦~。
 
なのにっ!Σ(´Д`;)なんでだぁー!
昼の部、またしても高齢者ばっかりな上に・・・・・定員数ぎっしり!
(自宅にPC無いとか、PC触るの初めてって人ばっかり。。。こりゃ~大変だぞぉ。。。)
対して、夜の部・・・定員割れの上、中高年者が半数以上。
(2名ほど手が掛かりそうなだけで、他の生徒さんは余裕っぽい。。。いいなぁ~。。。)
( ̄x ̄)ぶぅ~。
 
定員10名だったはずなのに、なぜか11名居るし・・・。(なんでやねんっ!)
内、1名が30代。残り、60代OVER。
 
夜の部は、7名って・・・・・ナニ、この違い!?Σ(´Д`;)
しかも、UNDER50だし。チッ(・д・)
 
でも、やるしかないんだよなぁ~。って思いきや!
職員さんと、ボスが揉めてるぅ~(゚ロ゚ノ)ノ
壁|д・)@
ボス、職員さんにクレームだっ!
( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ。。。
 
(*゚д゚)ぇ....マヂっすか!?
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! アシスタント1名追加のOK出ましたぁ♬
ってことで、次回の私の講座のNEWアシスタントを参戦させる事に決定~♡
帰宅後、彼女に☎(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ♬
本人にも「急で申し訳ないですがぁ~」と内容を説明し、参戦にも快諾を頂きました!v(。・ω・。)ィェィ♪
これにて、明後日からの参戦が決定し・・・・・私は久しぶりにNEWメンバーと仕事が出来る!
(*´Д`)いぁ~楽しみ♪楽しみ♪
ここで仕込めれば、次回の講座・・・・・やり易くなるってもんよっ!(-c_,-。)ニヤリ
さて、彼女用に資料作成でもしようかなぁ~*1
ってか、お腹すいたぁー!なんか食べなきゃ。。。帰宅して、速攻ブログを書く女。( ̄x ̄;) 

イメージ 2

*1:ミ ̄エ ̄ミ