馬鹿だねぇ~(-д-`*)

イメージ 1


今日のニュースは、なんか・・・アフォ~なのが多かったなぁ。
朝から「 マヂッ!? 」って驚いたのが・・・、
http://news.livedoor.com/article/detail/3345230/ ←これ。
やっちゃったよ、この親父。
あんた、閉め出されても仕方なくない???
朝の3時に放火して自宅を全焼させちゃったなんて・・・・・しかも、マンション。
「 ごめんなさい。」では済まないよ。
小学2年生の娘が居るのに・・・・・なにやってんだかぁ。
「驚かせて開けさせようとしたが、まさか燃え広がるとは思わなかった」
完全な、アフォ~だなっ!
 
これもさ、どうなんだろうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000020-ryu-oki
火事になって焼け死んだのが、17歳でした。って・・・・・。
風俗って・・・・・働けるの、18歳からなんだっけ???
 
あっ、でもちょっとオモシロい記事も見つけちゃったので載せておきます♬
http://news.livedoor.com/article/detail/3342263/
ここだけは守りたい!“オトコの急所”
いやぁ~ウケタッ!(≧ω≦*)
ってか、改めて勉強になった♡
今度、身の危険を感じたら・・・・・ココを狙えばいいのねっ♡(*"ー"*)
|д゚).oO( 練習台は誰にするべっ!?)

イメージ 2