完璧っ!

いあやぁ~久しぶりに車の運転したけど、

完璧でしたよ!1年に5回くらいしか運転しないけど・・・

パーキング完璧!車と車の間にキュキュキュキューってな感じで。

Mr.Maxで堅太の餌やジルのトイレシーツetc。。。

もぉ~たくさん買い込みましたぁ♬

夕方5時に出てたら、道が混んでる。ってことで、農道に入って突っ走ってやった!

車1台しか通らない道、対向車が来る前に~~~!って感じで走ってやった!

買い物して、帰宅する頃には外は真っ暗。 久々にヘッドライトを付けて走った!

で、帰り道・・・・・ちょっとドライブがてら夜景を眺められる所へ。

(-д-`*)ウゥ-ン。 女一人、夜景を眺めてもなぁ~ってことで、写真を1枚撮って終了。

一人贅沢(?)に馬刺しとギョウザが晩飯に。

もちろん、見えない所にモヤシと玉葱の炒め物が・・・。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3