嫁入り前なのに・・・

 
イメージ 2

今朝、起きると体中が痒かった!(ノ_<。)
寝てる時に爪を立てて掻き毟ったのか、足は赤くなって・・・湿疹が。。。
手の甲には水疱まで出ちゃうし・・・・・。ツイてない。
病院に行って、点滴打って、薬貰って、帰ってきた。
その帰り道。
鼻血が出た。
通りすがりのおばさんにいきなり声をかけられ・・・・・
『 あなた!鼻血ぃ!!!』
って、めっさデカイ声で・・・・・。マヂ、ビビッるし・・・。恥ずかしいし・・・。
ちょっと道端で座り込んで、血が止まるの待ってみようかと思ったけど・・・・・
寒かったんで、“ しょうがなく ”小さく丸めたティッシュを鼻に詰め・・・・・
下を向いたまま帰ってきた。・・・・・嫁入り前の乙女チャンなのに・・・・・。
起きた時、喉がやけに痛かったもんなぁ~。
やっぱり急に寒くなって、油断したかな???
あぁ~明日は出張講座だゎ。
(。-人-。) どうか、仕事中に鼻血を噴きませんようにっ☆彡

イメージ 1