じいちゃんと孫

イメージ 1

新しく入った、私のアシスタント【 Hさん 主婦(30代前半)】
ただいま、私と一緒にボスのアシスタントをしてます♬
クラッシャーの下でアシスタントの勉強をさせずに済んで良かった♡(*"ー"*)
私の下で【アシスタントの仕事】を仕込んでます!(`・ω・´)ヤル時ハ、ヤルのだっ!!
で、ただいま高齢者のPC入門を教えてるんですが・・・・・毎日、大変そうです。
って言っても、次回の講座も同じ年齢層なので・・・・・ビシバシ対応させてます!(`・ω・´)キッパーリ!!
そんな講座が終わって、ボスと私とHさんでちょっと雑談をしてました。。。
 
ボス:「どうですか? 大変でしょ?w」
Hさん:「^^あはは。そうですねw さっき答えたことを何度も聞いてくるので・・・ビックリしますね。」
ボス:「そうなんですっ!ご高齢な方は、必ずです! だから、アシスタントさんは笑顔が大切なのです!」
・・・・・ボス・・・・・力説。。。
ボス:「私のアシは、私の変わりに何度も同じことを優しく笑顔で教える能力が必要なんです!」
・・・・・・あはは^^:  ・・・・・・ですね。
Hさん:「先ほど、生徒さんが文字入力で【自由】って漢字が変換できないっていってたんですよ~。」
Hさん:「で、画面見ると【じゅう】になってたり、【昭和】も【しょうは】になってたり・・・。」
ボス:「なかなか、ローマ字入力は難しい年齢ですもんね~。」
ボス:「でも最近の子って、やたら小文字使ってメールするのねー!!」
ボス:「姪っ子のメールを父が読もうとしたけど、何て書いてあるのか読めんっ!って言ってた。」
・・・・・・あっΣd(゚∀゚d)!! 
ゃん:「・・・・・スミマセン。(ノ_<。)」
ボス:「ね~w 誰かさんからのメールにも所々に小文字あるもんねぇ~www」
ヾ(_ _。)ハンセイ…。
ボス:「【お疲れ様です】でいいものを【ぉ疲れ様です】とかさぁ~www」
*1ゲラゲラ ←横でひたすら笑う、Hさん。。。 (*´ェ`*)タハァ~。。。
ゃん:「だって、だって・・・・・可愛いんだもんっ♡」
ボス:「まぁー分かるけど、若いわよね~www」
ゃん:「∩`・◇・)ハイッ!! ギリ20代ですからっ!! (≧ω≦*)ププッ 」
                   こんな、ゎたしも・・・・・来月は、先生ゃります! ( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ

イメージ 2

*1:* ´∀`