彼は、『フレンチ?』 私は、『自炊・・・。』

 
イメージ 1イメージ 1イメージ 1

今日の夕方・・・突然の雨。 傘も無く、冷たい雨に打たれて帰宅。
冷えた身体をシャワーで温めて、さぁ~今夜の晩ごはんは何作ろう♪
って、気合を入れて冷蔵庫の中をCHECK!・・・・・何もないじゃん。
変わり映えのしない冷蔵庫の中を見渡して・・・・・(-д-`*)こりゃ~今夜もパスタだ。
では、前菜は何使おうか。。。
【前菜の材料】
レタス6枚・ごぼう1本・にんじん1/2本(以上)....なんか、寂しい。
【パスタ具の材料】
しめじ1袋・ベーコン3枚・大葉2枚。(以上)....どんだけ、ビンボーなの!?
【前菜:ごぼうサラダ】

イメージ 2


イメージ 3

【メイン:和風パスタ】

イメージ 4


イメージ 5



そして、大好きなあの人は・・・・・フレンチでも食べてるのかしら。
因みに・・・・・私、フレンチよりもイタリアン派なんで。
・・・・・だからって、今夜の晩ごはんがパスタな訳ではないですけどね。。。(・´з`・)
あぁ~もつ鍋食べたいなぁ。
週末もつ鍋にしようかなっ♡ (*‘ω‘ *)ふふっ♬


イメージ 1イメージ 1イメージ 1

イメージ 6