アルコール

一人で呑むモノじゃ、ないなぁ。

なんか、ヤバイゎ。

さっきまで、友達の女の子と2時間も長電話。

おしゃぶり昆布を口に咥え、、、カロリ梅を片手に、、、



話してる時は、楽しかったぁ~♡



でも、切って一人になると・・・・・うぅ~ん・・・・・・・。(微妙)



そんな時にネットの中を彷徨うと・・・・・・・更に・・・・・・・・・・うぅ~ん・・・・・・・・。(微妙)



アルコールが、またまた余計な思考回路を生む。

ヤバイなぁ。。。 ぅん。。。 ヤバイなぁ。。。

3週間後のことを考えてみたり・・・・・

もっと先のことを考えてみたり・・・・・




考えても仕方ないのになぁ。

あぁ~指がサクサク動く。

キモイなぁ~。。。

雨も止んだし、少し身体を動かしてきた方がいいのかなぁ。

無駄にエネルギーが余ってるのか。

それとも、アルコールでエンジンに火がついたのか。



幸せ恐怖症症候群?



ヤバイ。



あぁ~、とっとと薬飲んで寝ちゃった方がマシかなぁ~。