畑の中にっ!?

ずっと前から気になってた。

農道を走ってると・・・遥か先に「黒い」何か!?が、突っ立ていた。

なんだ、あれ?気になる。でも、あっちには行かないんだよねぇ~。

でも、行きたい。あれが何か・・・・・確かめたい。(・´ω・`*)

 

ってことで、昨日・・・わざわざ遠回りをして確かめてきました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ↑出勤途中なのにね。。。)

何か、わかります?!

イメージ 1


もう少し近づいてみました。。。

イメージ 2


ヌォォォォォォッ(゚Д゚ノ)ノ!!!!!


イメージ 3


なんじゃこりゃ~!!

と・・・・り・・・・・なのヵ~?

イメージ 4

鳥だっ!

ってか、これ・・・・・なんの為に???

畑の案山子みたいな役割だとしたら・・・・

巨大な鳥で、鳥を追い払う!?ってコトヵ!

やるなぁ~( ̄m ̄*)

  



で、これ・・・・・元は何処でどんな風に使われてたのかなぁ。

ぶっちゃっけ、これ・・・・・不法投棄にしか見えない。