♥*:;;;;;:*♥年末の約束♥*:;;;;;:*♥

もう、年末なんですね。
年末恒例のモノが、早くも予約開始されました♬
Gackt様からのクリスマスプレゼント♡(*‘ω‘ *)・・・って言っても、お金出して買うんですが。。。
【 PLATINUM BOX~Ⅷ 】
イメージ 1

今年の「GIFT」は、オリジナルUSB!!
まぁ~ちょっとお高いですが・・・・・
やっぱり【買い】でしょ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやぁ~年末は出費が多いです。・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


だぁーーーっ!!
DVDの前に・・・もう一つ買っておかなきゃいけないモノが・・・。
じゃじゃぁ~~~~~ん♬(*‘ω‘ *)
イメージ 2

160ページ!ヾ(≧∇≦)ノ
   オールカラー!ヾ(≧∇≦)ノ

あぁ~また出費・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
来週からの講座の収入は、これらに消えていくんだなぁ。。。
(*-゛-)ウーン・・・仕方ないよね。何の為に生きてるのか?!
それは、Gackt様を感じる為なのだっ!
その為に働いているのだっ!!
年末にGackt様に会えるコトを期待してたけど・・・・・
きっと年明けにでも、何かを届けてくれると信じてます♡(*‘ω‘ *)
【PLATINUM BOX~Ⅷ & 龍の化身】
早く触れたい♡
 そして、奥底から感じたいっ♡

イメージ 3