ドキドキしちゃう♡

 

イメージ 1イメージ 1イメージ 1

今日は、木曜日。残り、7日。。。
旅行の準備、何一つ出来てない。
行くと決めたのは一ヶ月前なのに・・・。
服・・・どぉしよう。 靴、これでいいのかな。
好きな人とのデートなのに・・・3日間も同じ服は、やっぱりNGだよね?
うひゃ~面倒臭いかもぉ~Σ(´Д`;)
みんな、初デートの時って・・・どーしてるの?
やっぱり、TPOだよね。
世界最大級のクリスマスツリーを見に行こうと思ってるんだけど・・・
やっぱり、キレイ系の服だよね?んー・・・(-`ω´-。) 
どうしよう!!! 決まらない!!! 頭おかしくなりそうだゎ。…(っω`-。)
この日の為に2足の靴を買ってしましました。1足しか使わないのにね。。。
この日の為に下着も買ってしまいました・・・。..............( _ _)σ イジイジ
お土産に「Calbeeの九州しょうゆ味」を買ってきました。
さぁ~後は、何をすればいいのかしら。
 
って言うか、遠足前日の小学生より・・・・・明らかにテンション高い2●歳。
ちょっと、恥ずかしい。( ̄┰ ̄*)ゞタハッ
まっ、そんな姿を彼には見せませんがねっ(`・ω・´)キッパーリ!!
出来る限り荷物を少なくしようと“努力中”な、ゃんでした。
                         毎日、ドキドキ♡してるのに・・・・・痩せないっっっ(っω`-。)


イメージ 1イメージ 1イメージ 1