どっちにしよう(;-`д´-)ゞんー…悩む。

本格的に旅行の準備を始めたんですがね。
悩んでるんです。
旅行の為に靴を2足購入しまして。
 
やっぱり、歩き易い靴の方が旅行は楽しいだろうと考え・・・・・
今回、購入した靴は・・・・・↓これら。(写真写り、悪いですが。)

イメージ 1


イメージ 2

上は、ダークレッドのローヒール。
下は、グリーンのヒール3cm。 2足ともエナメル素材なんだよね~。
今年の夏から、好みが激しく変わったなぁ~私。
前は、5cm以下のヒールは履かなかったし。
こんな「かわいらしい系」の靴も興味なかったし。
好きな男が変わると、好みも変わる私って・・・・・単純だなぁ。
イメージ 3
私の王子様は、夢の中~♪
可愛い顔して寝てるんだろうなぁ~♪
さぁ~1週間切りました! どうなる、これから(*‘ω‘ *)