秋の散策は、紅葉狩り♬

イメージ 1


今日は、月に一度の検診日。
主治医が体調不良な今日この頃。
最近、ODも減り・・・順調な感じだと報告。
もちろん、週末の旅行は内緒♪v(。・ω・。)ィェィ
お昼過ぎに帰宅したので、珍獣と少し色づき始めた紅葉狩りに出かけました♬
イメージ 2

小学校への通学路にある「ほたる公園」。
イメージ 3


イメージ 4

舞い散る紅葉にうっとり♡(*‘ω‘ *)
珍獣もご満悦♬
イメージ 5

家から一番近い神社「日吉神社」に到着!
イメージ 6


イメージ 7

神社なんだけど、神主さん居ません。・・・いぇ、私たち以外は誰も居ませんでした。
めちゃめちゃ静かで、別世界☆彡 ここからの眺めは、こんな感じ。
イメージ 8

写真中央に海が・・・・・・・見えるはずだったけど・・・・・映ってないね。orz
境内の紅葉も真っ赤に染まって綺麗でした♬





旅行まで、残り3日。。。あぁー┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キするっ!!