本格始動!!

 

イメージ 1

さぁ、明後日の夜には「そっち」に着きます。
今日は出勤前に美容室に行ってこようかな。
本当は明日に予約いれたけど・・・前日よりは、今日の方が確実だよね♬
最近、Blogサボり気味だったもんなぁ。(反省)
最近、メンバーみないなぁ~。
みんな、元気にしてますか?
なぉがアメバに引越し準備中らしいのは知ってるけど・・・・・他の人は何してるのかなぁ。|д゚)
インフルエンザの人をちらほら見かけます。みなさん、気をつけてくださいね♡
私は、元気です♬ 最近は、mixiの方に浮気してました。。。ごめんなさい。。。
さぁー!! 今日と明日で私に出来ること、、、何が残ってるんだろう(*-゛-)ウーン・・・
週末の天気を調べようかな。
ホッカイロ持って行くべきなのかなぁ。
忙しい、忙しい♡(*‘ω‘ *)
                                 待っててねっ♡

イメージ 2