負けてられないのだっ!!

最近、彼氏さん・・・手料理に磨きが掛かってきまして・・・・・。遂に、写真をとある場所で公開!
イメージ 1


あっ、『彼氏さん』だってっ♬( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ♡ まだ、なんか照れるねっ(*´艸`)フフッ
それは、こっちに置いといて・・・・・。
負けてられないのだっ!!
はぃ。
久しぶりに頑張ってみましたっ♡
彼の好きな『クリームソース』系にチャレンジ!!
だって、いつかは私の手料理食べて貰いたいし・・・・・
今の内から、ガンガン練習して今より美味しいホワイトソース作りたいっ♡

ってことで、
11月21日 野菜のグラタン♬
イメージ 2

ほうれん草が、ちょっと焦げたけど「まぁまぁ。」な感じ。
でも、肉の旨みが欲しかったね。チキンコンソメでも入れたほうが良かったかな?

でも、これで諦める私じゃない!
最近、彼氏さんの周りでは・・・カレーやシチューが流行ってるみたいなので・・・・・
次は、『カレー』じゃ~っ!!
やっぱ肉は「 豚バラ 」ですよねd(・ω・*)♬ スープは、ドロドロじゃないとねd(・ω・*)♬
ってことで、こんな感じのカレーが完成♪ ↓
イメージ 3

↑ 1時間煮込んだだけ。まだまだじゃっ!!
更に煮込むこと、1時間。

これで、どうじゃ~!!
イメージ 4

うぅ~んっ♡(*"ー"*)「いい感じ♪」なんじゃないですヵ~?(*´艸`)フフッ
でも、彼氏の味の好み・・・・・まだ分かんないからなぁ~ρ(・´ω`・○)イジイジ...
これから勉強だぁ~!!

イメージ 5


ってことで、彼氏さんへ・・・
何が食べたい?
どんな味が好き?
私、頑張るモォー(ι´Д`)ノ ーーーッ!!
 

イメージ 6