私は、B型女ですが・・・・・それが、何か?

私は、正真正銘の『 B型 』女です!

最近、面白いサイトを見ました。

ハマってますっ(。・ω・。)v



その通りっ♬って思ったのが・・・↓これっ。【B型の詩】

1.我儘結構、自己中結構、今日も行きます我が道を。
  他人がなんと思おうと、人生悔いはありません。

2.陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
  ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。

3.好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
  嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

4.勝てない勝負はいたしません。熟慮の末の不参戦。
  一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。

5.いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
  飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。

6.考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
  実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。

7.お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
  批判されると嬉しいです。心のある人わかります。

8.ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
  最初の一目でわかります。世の中敵か味方かです。

9.自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
  平気で均衛破ります。後でクヨクヨヨ悩みます。

10.激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
  炎が燃え立つ時あれど、三歩歩けば忘れます。

11.いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
  姑息な手段使うなら、人間辞めた方がマシ。

12.「目には目を」が条件です。恨みは倍で返します。
  たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。

13.媚びません。へつらいません。曲げません。
  とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。

14.細かいことは気にしない。ネチネチつまらん話すな。
  くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。

15.世の中Bだけ居たならば話はすんごく早いのに。
  oioiお前らAですか?邪魔です。そこをどきなさい。

16.天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
  次に生まれてくる時も、迷わずBを選びます。



ほぼ、100%当たってます。

B型の人がコレを読むと・・・・・きっと頷くはず!(*´∇`*)



で、笑ったのが・・・・・↓これ。【B型、取り扱い説明書】

★はっきりモノ言いますが、本音は秘めてます。

★好きな人が近くにいてるとテンション上がります。いなくなると下がります。

★話は飛びますが、自分の中で繋がってます。口に出してないだけです。
頭の回転が早いと誉めてください。

★ノリは良いです。
まわりのメンバーによりますが…。

★喜怒哀楽は激しいです。お酒飲むと倍増します。
気を付けて下さい。

★短期集中型。
だらだらするのが嫌いです。テキパキやって、終わりましょ。 

★話は好きです。
けど、盛り上がりがかけてくると飽きてきます。
感付いて下さい。

★束縛嫌います。
けど、放置されるとかまって欲しいです。
ほどよく束縛して下さい。

★ハマるとひたすらハマります。
飽きるまでほっといて下さい。

★恋愛大好きです
失恋すると大騒ぎです。
話を聞いて下さい。
しばらくしたら元気になってますので。

★喧嘩は嫌いです。
けど、ブチ切れた時は誰にも止めれません。
気を付けて下さい。



もぉ~爆笑です♬(*´艸`) ププっ