今日は・・・・・・

今日は、久しぶりに短大時代の友達の誘いに乗り、カラオケへ♬
前に会ったのって・・・・・いつだっけ?(-`ω´-。)ってくらい、昔だゎ・・・。
そんな久しぶりの彼女との楽しい一日の話は、時間のある時にまた♡
それより!!
今日、彼氏さんはバンドの初練習♪(*´∇`*)
前日から一人スタジオ行って、楽しんでたようですっ♡
細くて、力なんてなさそうな彼が・・・・・重い機材抱えてスタジオ練習なんて(*´艸`)
|д゚)心配で影から見守りたくなってしまう!!
そんな彼、今日はメンバーとの練習も重い機材を抱えてお出掛けっ♡
私は、彼より少し早くお出掛けっ♡
別々のところで、別々のことをしてるけど・・・・・なんかいいねっ♪楽しい♪
彼が楽しんでるのを見てるのが楽しいっ♡
だけど・・・・・
同じだけ、私のコトも忘れずに・・・・・
可愛がってねっ♡(*"ー"*)
イメージ 1