銀杏を探して・・・

精神的に 

かなぁーりお疲れモード。 

よって、癒しを求めて・・・・・お散歩♬ 

日中の温度差も激しくなり、 

ようやく銀杏の葉が黄色く色づいてきました。

 

メジャーなスポットは沢山あるけれど・・・ 

なんだろ・・・ 

疲れ過ぎてると・・・ 

人が誰も居ない場所で・・・ 

ただ、ぼぉ~っとしたい。

 

よって、誰も居ないであろう!って場所を巡ってきました。 

名前も知らない、小さな神社??? 

イメージ 1


けっこう、綺麗じゃん。 銀杏も大きいし。 

でも、座る所が無かった・・・(・´з`・)次、行ってみよー。 

次は・・・・・公園。

イメージ 2


すっごい・・・・・静かぁ~♡(*"ー"*) 

 

でも・・・・・いい雰囲気出してるけど・・・・・

なんか・・・・・舞い落ちる銀杏の葉を見てると・・・・・

しんみりして・・・

さみしくなっちゃうね。 

こんな場所で、山崎まさよしの曲聞いたら・・・・・

泣けちゃうゎ~…(っω`-。) 

イメージ 3


舞い落ちる瞬間の写真を狙ったけど・・・ 

携帯じゃ、ムリだったゎ。 

黄色に染まる、銀杏の葉。

地面にいっぱい敷き詰めて、黄色い絨毯・・・綺麗だゎ。

イメージ 4