瞬間的な喜びの果てに・・・

前にも書きましたが・・・FINAL FANTASY Ⅶ~誕生10周年記念プロジェクト 

欲しかったんです、ずっと・・・ 

そして、発売日のことを忘れてた私に・・・ 

それは、突然やってきた! 

彼氏が帰宅後・・・「朝、コンビニで【Potion】売ってたから、2個買っちゃった♬v(。・ω・。)ィェィ♪」 

って・・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 !先越されたぁ~!! 

今すぐにでもコンビニに行きたかったけど、彼氏に止められる。 

で、翌日の朝一番で買うことを決意し・・・お財布の中を確認。 

何せコレ、1本1000円。結構、いい値段するのよねぇ~。( ̄x ̄;)  

今にして思えば・・・・・箱買いすれば良かった。 



何はともあれ、私が欲しいのは4体。 

【CLOUD STRIFE】【SEPHIROTH】【VINCENT VALENTINE】【ZACK FAIR】 

故に、4本購入! 勝負だっ! 

イメージ 2


結果は・・・・・・↓ 

イメージ 1


何かに・・・・・なかなか、いいのが出たとは思うけど。。。

希望してた【VINCENT VALENTINE】も、ほら♬この通り☆彡 

イメージ 3


そして・・・ほら、【SEPHIROTH】も・・・・・・・コロッ・・・・・ゴトン!・・・・・パキッ。

イメージ 4


ガァ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!! 

気付きますか?・・・・・このありえない状況に・・・・・。 

あぁ~なんてこと。 



私、こーゆー状況が嫌いです。。。自分が嫌いになる。。。アホ過ぎて、泣きたくなる。。。 

あぁ~寝て、起きたら「夢」だった!ってコトにならないかしらぁ~。(*-゛-)ウーン・・・