ついでに・・・・・♡

 
イメージ 1

今日は、彼氏へのプレゼントを探しに出掛けたんですが・・・ 

ふらりと立ち寄ったメガネ屋さん♬ あら、いいフレームあるじゃないですかっ☆ 

ってことで、購入~♬(*´σー`)エヘヘ 

イメージ 2


これ、10000円なんです!安いです!・・・・・でも、ダメです。 

フレームは、良いんです!とっても・・・・・。 

でも、レンズが・・・・・ダメなんです。 

ぶっちゃけ、店員さん・・・・・私、高くってもいいんですょ。そんなに無理して安いレンズ希望してませんから。 

なのに・・・店員さん、『標準レンズでもイケると思いますよ。』ってことで、10000円でのメガネ完成。 

あぁ~やっぱり、+2万出してでも超薄レンズ入れてもらえば良かったかなぁ~(-`ω´-。)  

サイドから見るとレンズの厚みが・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ヤバくね!? 

・・・・・前髪下ろせば、ギリ隠れるか??? ってことで、これでOKにするかなぁ。 

まぁー仕事用ってことで、諦めるか。 

他にも、紫のフレームがあったんです!カッコ良かったんです。悩んだんです。 

でも、エロぽかったので止めておきました。でも、いいなぁ~・・・・・次回、行った時にあったら買います♪ 

メガネが出来るまで・・・・・約30分。 サンマルクで待ってました。 

イメージ 3


その時の外の眺めです。 駐車場側なので、車しか見えません。でも、後ろに少しだけ観覧車が見えます♪ 

と、まぁ~お財布の紐が緩みっぱなし! 

見事にこの前の報酬金額が消えてしまいました( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 

まっ、また稼げばいいだけさっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ 

ってことで、最後に↓これも買ってきちゃいました♡ 

イメージ 4


『 franc franc 』で、昔から欲しかったんだよね。本当は、2個買おうか迷った。 

でも、2個目が欲しかったら・・・大阪で買えばいいよねっ♡(*´艸`) 



PS
もうすぐ、訪問者数『10000』だぁーっ!
イメージ 1