今日は、ムフフッ♡(*´艸`)

 
イメージ 1

今日は、お休みでした♬ヾ(*^▽^*)〃 
      ※今から少しだけ仕事をしますが・・・。(・´з`・) 

で、今日一日・・・・・何をしていたかと言うと・・・・・実は・・・・・ 

マリノアで、お買い物っ♬

平日だから人が少ないだろうと思い、お昼から出掛けました! 

人は・・・・・予想を遥かに超える多さでした。 

木曜日って、休みの人が多いようです。ってか、若い子が多かったぁ~(-д-`*) 

で、何を買いに行ったかと言いますと・・・・・ 

彼氏へのプレゼント♬ヾ(*^▽^*)〃

年が明けてしか会えないんですけど、年明け早々にお誕生日を迎える彼氏に・・・・・ 

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを選びに行ってきました♡ 

いやぁ~・・・・・一人で彼氏へのプレゼント探し・・・・・大変・・・・・だけど・・・・・ 

ヤバス!超~楽しいっ♡

彼氏の希望の色にしようか悩んだんですが・・・・・ 

ごめんっ!!<(_ _*)>

おもいっきり、私の趣味趣向になってしまいました。 
     ※気に入らなかったら、ワタシが使うから言ってねっ♬

彼が欲しがってたのは、マフラーと手袋。 

マフラーは1時間ほどで可愛いのが、Getできたんですが・・・・・手袋が・・・・・。 

めちゃめちゃ安いけど、イタリア製の羊皮のおしゃれなのがあったんだぁ・・・・・。 

ぼってりしてなくてカッコ良かったんだよ。 でも、色がクリーム色だったの。。。

もちっと濃い色があれば、Getしたんだけどねぇ~。ギター持ち運びしてたら、すぐ色が付きそうで。。。 

男の人って、どんなプレゼントが嬉しいのかなぁ~。(・´з`・) 

出来る限り、毎日使って貰えるモノをあげたいんだけどねっ♡ 
                 (*´艸`) いつも傍に感じて欲しいのらっ♪ 

そぉそぉ! 男性の下着売り場を捜し求めたのも人生初でした! 

男性物の下着って、色やデザイン・・・・・予想以上に無いんですね。(ノ_<。) 

4店舗にしか置いてない上に・・・・・どれもダサい。 ビックリするくらい、可愛いのが無い! 

私が探してたのは、ピンクのラブリーなトランクス♬・・・・・・・だけど、どっこにも無い。 

ごめんね。。。探したんだけど・・・・・無かったぁ~(。´Д⊂)グスン・・・。 

♡♡♡┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ♡♡♡

初めて、男性の下着をレジに持ってた!!!!! 

いやぁぁぁぁぁ~恥ずかしいぃぃぃぃぃ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 

彼氏さん、気に入って穿いてくれると嬉しいんだけどなぁ~(*´σー`)♬ 

あぁ~どんな顔して受け取ってくれるのかしら・・・・・今から楽しみっ♡ 
イメージ 2
イメージ 1