人生(初)のこの眺め・・・・・・・。

 
イメージ 1イメージ 1イメージ 1


私の部屋に・・・・・ 

部屋で干してる洗濯モノの中に・・・・・・ 

男性モノのパンツがぁーーーっ!!

って実はコレ、彼氏への『おまけプレゼント』ですのっ♡(●´ω`●)ゞテヘッ♪ 

渡して直ぐに使って貰いたいので、こっちで一回洗濯してから渡そうと思いまして・・・・・。 

恥ずかしいけど、洗濯させて頂きました(*ノ▽ノ) イヤン♡ 

にしても・・・・・私の部屋に「トランクス」が干される日が来るとは・・・・・(-`ω´-。)ウゥ~ン。  

人生、「初」ですよ! 親父のトランクスや、弟のトランクスを見てたけど・・・・・ 

彼氏のトランクスを・・・・・私の部屋に干すなんて・・・・・ 

人生、何が起こるか分からんもんだっ!

ってか、マジマジ見れば見るほど・・・・・(*ノ▽ノ)恥ずかしいぃ~~~~~♡ 

コレを穿いた彼氏を想像して、ちょっと恥ずかしくなってる私は・・・・・お馬鹿ヵしら? 

ってか、親がこの光景を見たら・・・・・まず色々と言われるのは間違いないなぁ~。 

だから、早く乾いてくれっ!!(゚Д゚=) 

あぁ~でも、乾いたら・・・・・パンツに頬をスリスリしちゃうかもw (*´艸`)変態だゎ~♡ 

彼の誕生日には、是非とも【このパンツ】を穿いてもらいたいんですけどね~☆彡 



昨日、ママとの会話で彼氏の話が出ました。 

ってのも、新しい彼氏は煙草を吸わない人なのだっ!と言ったことが始まりでして・・・。 

ママに『私は親父みたいな人は選ばないからっ!』と言うと・・・・・ 

ママが「まぁ~アナタと付き合ってくれるくらいだから、不細工なんでしょ~ねっ。」って・・・・・。(意地悪ババァ) 

・・・・・・・・・・それでも、母親かよっ!って突っ込みたいが・・・昔から言われ続けたので諦めてます。ハィ 

でも、彼氏は不細工さんでは無いで・・・キッパリ否定した所・・・・・ママからの質問が。 

以下、項目↓ 

①どんな顔してるの。 

A:顔は小さくて、鼻が高くて、目は・・・メガネをしてると可愛くて、外すとキリッとしてますね。 

②背はどれくらいなのよ。 

A:私より高いよ。170cmくらいかなぁ~。 

③体重は・・・・・? 「あぁ~どうせ、デブなんでしょ。」 

って・・・・・私の彼氏をなんだと思ってやがるっ(`Д´)ゴラァ~! 

A:残念ながら、めちゃくそ細いです!5●kgしかありません!!!!! 

するとママ・・・「えっ!ダイジョウブなの!?あんたの相手出来るの!?」 

ママ、それは一体・・・どーゆー意味ですヵ?(=゚Д゚=) 



この会話を帰宅した彼に話したら、笑ってました。。。。。 

 

 

アナタと過ごす、11日間の為のチケットも買ってきちゃいました♡(*´艸`) 

 

 

早く会いたいですねっ♡ 

あと、1ヵ月ないですけど・・・・・待ってて下さいね。 

アナタの誕生日、楽しく過ごせる事を祈ってます♪ 

 

イメージ 1イメージ 1イメージ 1