痛ぁ~ぃ!

もぉ~今日は、イマイチな一日だったなぁ~。

お風呂に入ろうと思ったら、壁のタイルの「カビ」が気になって・・・・・

どうしても、気になったから・・・・・カビキラーをかけてやった!(`・ω・´)

だけど・・・・・入り口の上のタイルにかけたもんだから、

あれ? 気付いたら・・・・・外に行けない。うっ( ̄x ̄;)

結局、5分くらい浴室に閉じ込められ・・・・・カビキラーの臭いの中。

全身、塩素系の臭い。

鼻は痛いし・・・・・最悪。(ノ_<。)



まぁ~それでも、浴室のタイルの黒カビは落ちて・・・満足♪



いざ、お湯を入れて入るぞぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♬

って思ったら・・・・・ワンコのヤツが・・・・・Σ(´Д`;)

ゲージの四方八方に・・・・・おしっこを飛ばしてる!!!!! 【 100%、嫌がらせ! 】

結局、ゲージの周りの掃除。il||li _| ̄|○ il||li

お風呂に入れるまで・・・・・1時間掛かってしもうた。



で、ようやく「入浴だぁーっ!」って浴室に入った瞬間・・・・・すってーんっ!!



足滑らせて・・・お尻から落ちました。(´_`。)グスン

痛かったぁ~(ノ_<。)



ゆっくり お湯に浸かって リラックスしたけど・・・

お尻 痛い。



明日は、インクを買いに行くぞぉ~(ι´Д`)ノ ぉ~っ!!