寒いんじゃーっ!

初雪じゃぁーっ!

去年より、17日遅いらしい『初雪』。。。

雪って寒くないと降らないのは知ってるけど・・・・・・

寒過ぎじゃぁーっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルッ!!



今朝、起きて外を見たら背振山系真っ白でした。



そのせいかな。

今朝は、なんとも嫌な夢を見ました・・・・・。



彼氏の出てくる夢だったんですけど、『夢なのヵ!?』と思うほどリアルな夢でした。



ってのも、彼氏が物凄く私に対して怒ってて・・・・・。

それはそれは、冷たい目で・・・・・「もぉーいい。あっちいけっ!」って一言。

なんでそんなに怒ってるのか、解らなくて・・・・・私は、ただただ悲しくて・・・・・。

冷たい彼の顔が忘れられなくて・・・・・

そんな彼が怖くて・・・・・

起きたら、泣いてたらしく・・・・・枕に鼻血が。。。



まっ、夢の話だと思うんですけど・・・・・いまいち、リアルなのか区別がつかない。

彼氏に聞いてみたい気もするけど・・・・・万が一、リアルだったら怖いし。





福岡、元旦まで雪が降り続けるのかなぁ。

あぁ~寒い、寒い。

イメージ 1

心も身体も寒いんじゃぁーっ!