ただいまどす♬

検査入院から、ようやく開放されて帰宅したのだぁ~♬ヽ(゜▽、゜)ノ

結果を今日、聞いてきた。

うん、そこそこに頑張った結果だと思う。


これから、彼氏との思い出作りの為に・・・・・頑張ろう。

身体も、心も、元気になろう。


年明け早々、彼の誕生日を一緒に過ごしたい・・・。

春には、一緒に桜を観に京都に行きたい・・・。

梅雨の時期、私の誕生日を祝って貰いたい・・・。

夏は・・・・・外出れないので、秋を待とう・・・。

秋には、前回行けなかった「京都」の紅葉を観に行きたい・・・。



そうして、交際一周年記念ができるように・・・頑張ろう。



何はともあれ、あと数日後には私は貴方の傍に居る。