永遠の【ガチャピン&ムック】

ガチャピンがムックとケンカ ムックの腹黒さ滲み出る】

 ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)とムック(5歳=雪男のこども)がケンカしたことをガチャピンさんがブログで報告した。ブログの写真には、屋上の吹きっさらし風の場所で荒野の決闘のごとくたたずむ二人。
 このケンカの理由は、なんとムックがガチャピンさんのおやつを食べたことにあるというのだ。しかし、ムックは「え? そうでした?」と開き直った挙句、「でも、ガチャピンだってわたくしのお年玉・・・」と別の問題にすり替えようとした。
 しかし、お年玉は実はムックに渡してあったのだという。そのことを指摘されたムックはまたも「あ~そうでした、そうでした」ととぼけるのだ。さらに、「ぼくのおやつ返して!」というガチャピンさんの悲痛な叫びに対しても「返してと言われましても、すでにわたくしの このお腹の中で栄養になりつつありまして・・・」とまたもやムックは開き直る。
 一応ムックはガチャピンさんに謝罪し、自分の分のおやつをあげることを約束したようだが、その腹黒さが滲み出るムックの一連の行動と受け答えが浮き彫りとなった形だ。



かわいいねぇ~(〃∇〃) < ガチャピン

子供の頃、誰よりも早く(保母さんより早く)保育園に預けられてた私。

朝から「ポンキッキーズ」を見るのが日課でした♪

あれから、もー何年???

20年以上かよっ!!!!! ( 月日が流れるのは早いなぁ~。 )



ガチャピンのグッズって、やっぱり可愛いよね。

彼氏にガチャピンのトランクスを買おうか悩んだんだよね~。

あぁ~やっぱり買って来ようなぁ。。。



お暇な時に、↓どうですヵ?(*"ー"*)

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/ ←ガチャピン日記