楽しい思い出。

こんなに他人と共同生活をしたのは・・・初めてです。

彼氏の為に料理をしたのも・・・初めてです。



今回の「大阪:彼との生活11日間~負けるな私」の旅行は・・・

今までの私には・・・できなかったコトがたくさんです。


手作りのお菓子くらいは、今までの彼氏にもあげてたけど・・・・・手料理って、なんか重い感じがして。

「美味しい」と少食の彼が食べてくれたのは、凄く嬉しい♪

料理も洗濯も買い物も、大変だけど・・・・・楽しい。



本当に「しあわせ」なんですよ。

でもね、同じだけ「こわい」んです。


【 自信=自分を信じる 】


解ってるんだけどね。。。



なかなか・・・今までの記憶が邪魔をするのよね。

でも、「大阪」は彼のおかげで満喫しています♪

串かつ・どて焼きは、食べてないけど・・・

たこ焼きは、食べましたw

お好み焼きも、食べましたw



今回の予定外は・・・・・

私のせいでもあるけど、彼が風邪をひいてしまったこと。

残念なのは・・・・・

ライブが近い彼は、バンド練習が多いのでデートが出来ないコト。



でも、彼の部屋で一緒に横に居れることは・・・とっても大切な時間です。



一緒にいれる時間も残りわずか。

それを思うと寂しくなってしまうけど・・・でも、なにも変わらないよね???

まだまだ、始まったばっかりだもの。。。

さぁ~今日は早めに帰宅できるって彼が言ってたので、今日も「彼のために」夕飯を作りますっ♪